1回目

モドル

1回目
冒頭の「陰洲升」で撃沈。
小夜子様がイアイアいいながら踊り狂ってる姿が脳に焼き付いて離れない…ッ!
港のこの声は男の子だったときのKかな。
南田=K説はダメですかー!!!
そして教授が出てきて再び沈むw
待て待て、まだ「君、ちょっといいかな」しか喋ってねー!!
一条さん良い声だ〜。ヘッドホン使ってると耳元で話されてドキドキするね!

ミスカトニック大学…まさか黒幕はニャル様ですかw
今までのシリーズでクトゥルー匂わせるようなことあったかなぁ。
もしかして〜と思ったけど、南田役女優さんか〜(サンプル聞いてなかった)
清水は男の子に聞こえなくもなかったし、何より●校生設定だったしなぁ。むー、でも1回目終わる頃には南田にやっぱりハァハァしてるんだろうなw

教授の奥さん、今現在非っ常にウザいキャラだorz
いいからお前帰れよ。来なくていいよ。有名探偵の孫が一緒に乗船してたら真っ先に殺されるタイプだよ。

島から出られないらしく戻ってきた桂も合流し、とにかく館で1日目の夜を過ごすことになりました。
おなじみのあの曲をバックに小夜子様キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!
出ましたって南田小夜子様を幽霊か何かみたいに言いやがって、このやろうw
桂がものすごく可愛い、相手を翻弄するKもいいけどトイレに行って迷子になるベッタベタな桂もまたイイ!
小夜子様とキスしたらミニゲーム手に入れました。

で、いよいよ攻略が開始されるようです。
小夜子(赤ゲージ)と次元共振器を調査隊の5人を堕とせばいいのかな。桂は小夜子様が直々に堕としてくれてます。
適当にやってるのに教授が真っ先に堕ちそうww次が南田。
18日以内にとりあえず赤か青のゲージを最大にすればokっぽい。誰も堕ちてないとBADって感じだと思います。
館には小夜子様以外の何かがいるようで…。
案の定教授が最初に堕ちました、次のターンで南田も無事尻好きに。ここからお楽しみの連鎖堕ちタイムでございます。ワクワク。
これで少しは行動に幅が出来るんじゃないかと。一度に行動できる手は多い方が良いものね。
露出に落としたエリなんですが、この人放置してても勝手にゲージふえるの?

残り3日で全員堕としました。
これからか!?ここから始まるのか!?うははは、パラダイスじゃ〜!!!
池上嫁(女好き)も放置でゲージが上がるみたいです。
…くそぅ、やっぱり南田と教授じゃイベント起きないか(←
池上夫妻もダメ…と。なんなんだこの仮面夫婦ww道具好きと女好き…まぁ仕方ないか。
というか、教授真面目すぎるよ!いや、道具好きって堕ち方からすれば道具を使って自分は一切せずっていうのは正しいんだろうケドさ…むー。
完全装着の教授は単純に笑えます。どうやったらより効率よく使えるのかイメージトレーニングしてる教授の破壊力ったらもうww
ポッケに物を詰め込みすぎだゾ( ´▽`)σ)´Д`)
称号【キング オブ 大人のおもちゃ】
…楽しそうですね、教授……( ゚Д゚)ポカーン

全員のゲージが3回最大になる(3段階まで堕ちる)のが多分条件でエンディング。
K誕生。
からっぽになった桂の体には闇の声(島の元持ち主で小夜子様に溶けさせられてしまったとかなんとか)が宿ります。





>1回目
 南田:尻マニア(赤)
 教授:道具マニア(青)
 教授嫁:レズ(赤)
 エリ:露出(青)
 美紀:マゾ(赤)
>回想回収
 18%
>CG回収
 38%


どうもこの堕とし方だと、回想シーンの発生する組み合わせがパターンになってしまって良くないですね。
教授なんか美紀としか発生しないorz
教授嫁をレズにすると当然男性には興味ナシで女性とのみ発生orzorz
南田も動かしようがなくて小夜子様のところに通う羽目にorzorzorz
次はその辺考えながらやらないと〜。

感想としては、とてもすっきり遊びやすかったです。
最初の18日間で堕としてしまえば後はゆっくり攻略できます。2のように時間が足りない〜ってなる事はありませんでした(からしめだけだったかもしれませんがw)。
結局南田の声も気にならなくなりました。女装時がとても楽しみw

inserted by FC2 system